ソラマメブログ
プロフィール
souya Fayray
souya Fayray
あんにゅ~ぃ
な日記を書いていきます
(*´エ`*)
RLで音楽をやってますw
ギタリストです(`ェ´)
SLでラジオやってるかも!
気軽にIMくだひゃいw
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年07月15日

ついにあのギターを!

よっしゃぁぁぁぁww
ついにあのギターを手に入れたぞっ(*´エ`*)

その前に経緯を書いていこう(以下略)←おぃww

ついにあのギターを!


前々からギターが欲しくて探していたのさっ (゚Д゚)y─┛~~
(ソラマメで散々検索してやっと見つけたんだけどw)

上の写真は物欲しそうにギターを見ているオレw
(´ρ`)ホスィ・・・少し高いし~お財布も寂しいし・・・
よしwww買うか!!(←買うか!までの思考時間、ざっと8秒)

ちなみにこのギターは国内最高級ギターメーカー某E○Pの
Forest-GT
・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ よく見たら、名前が同じっww
実はこのギター、リアルライフで3本持ってるんです@@;
色は黒、赤、オリジナルの3種で最後のオリジナルは特注なんです(´∀`)ゞ テヘw

それで・・・なんだかんだで購入しましたヽ(゚∀゚)ノ うひひw

さっそくSL内の実家(←住む場所ないので;;) HaPpY Cafeに帰ってきて、
意気揚々とギターケースを担いで
ただいまーww(誰も居ないけどねw)

ついにあのギターを!


子供の頃に、欲しいものを買ってもらって
その買ってもらったものを必死に抱えて
自分の部屋(秘密基地だったりw)に戻るがごとくw
お店のスカイに飛んできました!


よーし!ついにオレの愛機となるべくギターが来たぞぅ!
ひっそり、慎重にギターケースを開けてみる・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ついに手に入れたよおおおおおw

ギタリストなら分かると思いますが
新しいギターを買ったときの喜びは、例えるなら・・・

HARD ROCK!!
あれ?左に寄っちゃったw(ま、いいや)

てなわけで早速弾くしかない!!

ついにあのギターを!


うぉぉぉぉぉwやべぇww
さすがForestGTだよw
HUDも付いてるし、ハードケースもあるよw
説明書を見ると、色々とカスタマイズ出来るみたい(*´エ`*)

この記事を見てギターが欲しくなったら、
逝くしかないっしょw(DAIGO風)

そんな、イカすギターの置いてあるお店は

"""Q`s Guitar Shop""" , Kourinbou

http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/105/190/22/







Posted by souya Fayray at 19:35│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。